SSブログ

高橋しょう子 たかしょー フライデー掲載!!改名理由は? [NEWS]

週刊誌「FRIDAY」(講談社)で、グラビアアイドルの
高橋しょう子(高崎聖子)のヘアヌードグラビアが掲載されます!!
みなさんお待ちかねの、写真集には無い特別版です!

Sponsored link




プロフィール
生年月日:1993年5月13日
現年齢 :23歳
出身地 :愛知県
身長 / 体重:161 cm / ― kg
スリーサイズ:87 - 59 - 86 cm

なんで改名?
2015年9月に高崎聖子らしき女性が映るラブホテルでの動画が流出してしまい、
枕営業・援助交際疑惑が浮上して事務所を辞める事態に。。
しかし翌年4月には「高橋しょう子」に改名し、グラビア活動を再開しました。
そして現在写真集の「たかしょー」が発売中です。

Sponsored link




グラビアアイドルは大変ですね。
しかもAV女優になってしまったとのこと!ファンはショック?歓喜?(笑)
気になって動画を検索しましたがこれはガチですね(笑)

芸能界の枕営業などはよく聞きますものね。
テレビに出るって大変なんだなと思います。。 実力、運、色々あります。

世の中何が転機でどうなるか分かったもんじゃないです!
とてもキレイな人なので今後も注目されるんじゃないでしょうか!
ぜひ発売中の写真集「たかしょー」をチェックしてみて下さい!

Sponsored link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。