SSブログ

イタリア ラ・スペツィア 観光写真 世界の路地を行く! [TRAVEL]

こんにちは!
今回の「世界の路地を行く」シリーズは
イタリアの ラ・スペツィア
イタリア旅行も終盤に差し掛かっております!

Sponsored link




ラ・スペツィア
観光地として著名なリグーリア海岸(リヴィエラ)の
最も東に位置する一帯であり、
チンクエ・テッレなどが世界遺産に登録されている。
また、ラ・スペツィアはイタリアの重要な港湾都市のひとつであり、
イタリア海軍の基地が置かれているほか、造船業など工業の拠点となっている。

最寄りの駅からはバスで30分くらい山道を走りまして、
ここまで行ってくれます!
PA133197.JPG

ヤバイです!!
こんな景色なかなか観れません!
カラフルで古く、オシャレが融合された街です!

こんな要塞みたいな入口がありました。
PA133202.JPG
Sponsored link




ここを抜けると、、、
PA133206.JPG

オシャレ(笑)
路地好きとしてはたまらない場所です!!
PA133208.JPG

こんな要塞見たいのや協会があったりと、
田舎の感じがまた最高でした!
PA133213.JPG

Sponsored link




ちょっと近くから建物を写すとこんな感じ!
PA133219.JPG

何度も言っておりますが色彩がハンパない!

これなんだったっけな(笑)
メチャクチャ美味かったけど名前忘れました。。
シチュー?みたいなやつ!
PA133245.JPG

なかなかここは行く機会が無いかもしれません。
主要都市とは離れていますが、機会があれば訪れてはいかがでしょうか!
次は、とうとうベネチア!!
ご期待を!!

Sponsored link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。